オシャレ可愛いブランド財布ならこれ!セリーヌのストラップで憧れられる大人女子になろう!

シンプルなデザインと豊富なカラーバリエーションで、男女問わず人気のセリーヌのストラップシリーズの財布。中には完売してしまうほど人気なカラーもあり、有名芸能人でも愛用者が多いハイブランドです。どれを選べばいいの?セリーヌストラップの財布の良いところは?そんな疑問を解決すべく、おしゃれ上級者になるためのアイテム、セリーヌストラップ財布の魅力をとことんご紹介していきます。

シンプルだけど可愛い!大人女子の心を鷲掴みのセリーヌストラップ財布

シンプルでエレガントなレザー展開と、女性の乙女心をくすぐるカラーバリエーションで魅了するセリーヌ。セリーヌのアイテムは女性をエレガントに演出してくれる優れもので、世界の女性から支持されている逸品です。今回はセリーヌの中でも「大人可愛い」で人気の、ストラップ財布をご紹介していきます。

セリーヌストラップ財布ラージ

サイズ 横19cm、縦12cm、奥行2.5cm

こちらのラージサイズは通常の財布と比べると、とにかく大きいのが特徴です。パスポートも収納することができるくらいなので、開くと手帳のようです。カードポケット10個、札入れ2個、オープンポケット1個、ファスナー小銭入れ1個があり、とても充実しており収納力抜群です。大きいだけあって、お札の出し入れもしやすいのでとっても便利です!

子どもがいるお母さんだと、母子手帳や健康保険証なども収納できますし、なにより子どもが小さい時は持ち物が多くて、トートバッグなどの大きいバッグに財布を入れることが多いです。

その大きなバッグの中からでも、このラージサイズだと見つけやすいですよね。小さいバッグしか使用しない方には難しいですが、普段から大きめのバッグを持たれる方には大変便利な財布です。

セリーヌストラップ財布ミディアム

サイズ 横14cm、縦10cm、奥行D2.5cm

こちらのミディアムサイズは、通常の財布と変わらない丁度いいサイズです。コンパクトでありながら、カードポケット8個、札入れ1個、オープンポケット2個、ファスナー小銭入れ1個があり、収納力抜群です。これだけの収納力がありながら小さなバッグにも無理なく収まる優れものです。

セリーヌパルメラート&シャイニーストラップクラッチ

サイズ 横19.5cm、縦12.5cm、奥行3cm

こちらのクラッチサイズは財布に取り外し可能なストラップが付いてるので、ショルダーにもクロスボディにも使用ができる3wayアイテムです。カードポケット8個、ファスナー付きポケット1個、オープンコンパートメント2個ついており、そのままお財布代として使用できます。スマフォやリップも一緒に収納できるのでとても便利です。

本体の形がラージやミディアムよりも丸みを帯びているので、とても女性らしい印象です。素材はカーフスキンです。

セリーヌストラップクラッチオンストラップ

サイズ 横20cm、縦14cm、奥行3.5cm

こちらも取り外し、調整可能なストラップが付いたクラッチタイプです。ラージやミディアム同様の角ばったスタイリッシュなフォルムです。お出掛けするのに充分なコンパートメント、カードポケット6個、フラットポケット3個と収納力抜群です。

収納スペースの生地はバイカラーなので、蓋を開くととてもおしゃれです。素材はもちろん肌触りのいいカーフスキンです。

オシャレ可愛いさの秘密はデザインとカラーの豊富さにあり

トレンドに左右されない落ち着いた女性らしい色合いが人気のセリーヌの財布。新作も続々と発表しており、また、ストラップシリーズだけでも数えきれないほどカラーバリエーションが豊富です。その中でも特に人気の商品をご紹介していきます。

セリーヌストラップ「ラージ バイカラー」

素材には上質なカーフスキンを使用し、シンプルなスナップボタンが本体と色違いで付いた人気商品です。人気の色見になると即完売して、入手困難になることもあります。財布を開くとツートンカラーになっており、ポップな色合いで気分も上がります。

とにかく収納力が抜群なので、使い勝手がいいと評判の二つ折り財布です。新作も続々と発表されており、とにかくカラーバリエーションが豊富でどれにするか迷ってしまいます。好みの色があれば何個でも欲しい!と思ってしまうアイテムです。ブラックやブルー系の色見もあるので、男性にも持ちやすい逸品です。

手に持つと思ったよりも大きいサイズでしたが、そのサイズ感も可愛いです。以前から気になっていた形でしたが、好みの色を見つけて購入しました。長く使いたいと思います。
引用元:BUYMA

セリーヌストラップ「ラージマルチファンクション」

こちらもラージ同様、手触りのよいカーフスキンを使用しています。完売続出するほどの人気商品です。カード収納はもちろんのこと、携帯電話も入るので、iPhoneケースとして使用する方もいます。セリーヌらしい上品な色ばかりなので、どんな服装でもマッチして財布がよいアクセントになりおしゃれ度がグーンとアップします。

また、アマゾン、リコリッシュ、サンフラワーなど、カラーの組合せによって可愛らしいネーミングがついています。どのカラーも男女を問わないので、カップル同士お揃いで持ってもいいですね。

パスポートも入る大きさなので普通の長財布よりは幅は大きいです。財布本体は大きい割には重くなく、持ち運びは便利そうです!今使っている財布が重かったの使い勝手はよさそう!
引用元:BUYMA

セリーヌストラップ「ミディアムバイカラー」

こちらも上質なカーフスキンを使用しています。ラージサイズよりかは少し小さくなりますが、通常のサイズとほぼ変わりない丁度いいサイズ感です。こちらもカラーバリエーションが豊富!ポップレッドやオリーブ、ストームといったパッと見はとても艶やかな感じがしますが、その中にもセリーヌらしい上品さを醸し出しているのは、さすが!の一言です。

薄くて小さい鞄にも入ります。カード入れもしっかりあってすごく良いです。
引用元:BUYMA

セリーヌストラップ「ミディアムマルチファンクション」

こちらも上質なカーフスキンを使用しているので、使用感は抜群です。コンパクトサイズなので小ぶりのバッグにも入り、普段からあまり大きいバッグを使用しない方には最適です。

ラージ同様、上品でユニセックスな色見が多いので男女問わない人気商品です。サンフラワーやブラックは人気色で即完売になるほどの人気です。限定カラーも発表されているので、好みのカラーを見つけたら即買いした方がいいかも?!といった逸品です。

思ったよりも小さくて安心。軽くて丈夫そうで可愛いので、これから使うのが楽しみです!
引用元:BUYMA

合わせて持ちたい!セリーヌ ストラップの大人可愛い小物たち

シンプルなデザインかつ上品さを演出してくれるセリーヌストラップの財布。カラーによって入手困難なものもあるほどです。

そんな人気を誇るセリーヌスラップですが、財布の他にもぜひ合わせて持ちたくなる小物アイテムがあります。財布に合わせて持つと、ますますおしゃれ度が上がるセリーヌストラップの小物たち。ここでは、どんな物かあるのかご紹介いたします。

セリーヌストラップキーケース

サイズ 横10cm、縦6cm

財布をそのまま小さくさせたような見た目のセリーヌストラップキーケース。こちらも上質なレザーを使用しており、シルバーのキーフックが6連あります。自宅の鍵やお仕事に必要な鍵など6本も収納が可能なので、これ1つで必要な鍵すべてをまとめることが可能です。

小ぶりで可愛いので、お財布とお揃いにしてもいいですし、キーケースはまた別の好きな色見のものにして楽しむのもいいですね。

セリーヌストラップカードケース

サイズ 横10cm、縦6cm

こちらのカードケースも財布を更にコンパクトにした見た目です。開くとアコーディオン状になっており、5個の収納スペースがあります。素材は財布同様、カーフスキンを使用しているものが多く、色味によってはラムスキンを使用したものもあります。どれも細部にまで一流の職人がこだわって作ったんだなと思わせる商品です。

セリーヌストラップサンダル

セリーヌ サンダルと検索するといろいろな種類が出てきますが、ここでご紹介するのは「グローブ アンクルストラップサンダル」です。ラムスキン100%のレザーソールで、サイズ展開も22cm~27cm以上と豊富です。

つま先を保持するミットのようなデザインが特徴でとてもおしゃれ!オープントゥのサンダルに比べて、そのデザインのお陰で前滑りを防いでくれるので安定感抜群です。ヒール高も9cmあり、足首には細身のベルトが付いてるので引き締まって見えます。

セリーヌカバストラップ

サイズ 横22cm、縦29cm、マチ10cm

こちらの見た目は財布とはかけ離れますが、カーフスキンを使用したハンドキャリーにもクロスボディーキャリーとしても使用できるバッグです。

上下でバランスよく分割されたツートンカラーのものや、ブラックやキャメルのフォーマルでも使用できるワントーンものなど、幅広いカラー展開で大人気商品です。付属のレザーストラップは取り外し、長さの調整も可能なのでとても便利です。

使い勝手抜群のセリーヌストラップシリーズで大満足間違いなし!

男女問わずシンプルなデザイン、上品なカラー展開で入手困難なアイテムが続出するほど人気のセリーヌストラップ。その人気の秘密には、素材の良さはもちろんのこと、セリーヌらしい落ち着きのある中にも漂う品の良さを感じる風合いが見事に、財布やカードケースなどのアイテムにマッチしているからです。

また、ただシンプルというだけでなく、表生地と裏生地のカラーの組合せが持つ人の心を楽しくさせるようになっていたり、持つ人の個性をより引き出せるように主張過ぎていないところが、おしゃれな有名芸能人が愛用者としているのも納得です。

「シンプル イズ ベスト」は、おしゃれ上級のセリーヌストラップのことを指すんでしょうね。セリーヌストラップシリーズをさらりと身に着けて、あなたもおしゃれ可愛い大人女子になりましょう!