クロエの『エルシー』 の長財布はターンロックが可愛い!人気色と価格・その他のエルシーアイテムも紹介

世界中のモデルが愛用しているChloé(クロエ)は女性らしさが全面にでているラグジュアリーブランドです。さまざまなラインがあるクロエですが、今回は可愛らしいターンロックが印象的な『エルシー』についてご紹介します。

女性に大人気のクロエの『エルシー』とは

四つ葉のクローバーをモチーフにしたターンロック

クロエ『エルシー』の一番の特徴である留め具は四つ葉のクローバーをモチーフにした可愛らしいものとなっています。ゴールドのパーツにはChloéと刻まれエレガントで大人の女性らしさも表されています。

エルシーの財布は赤色やベージュ・ピンクなどカラーバリエーションが豊富

カラーバリエーションが豊富であることも女性にとって嬉しいポイントですよね。シックで合わせやすい黒やベージュから、シンプルなコーデの差し色になる赤やピンクもあります。

使い勝手のいいたっぷりな収納力

エルシーの財布は収納力に優れています。お札入れが2つに小銭入れが1つ、カード入れが8つもあります。さらに表のポケットにはマチがついていて、内側にフリーポケットが2つついています。横がアコーディオン式になっているのいで、中が見えやすく使いやすいのが特徴です。

エルシーの長財布の種類と価格

クロエ エルシー L字ファスナー財布

ファスナーで開閉するタイプの長財布。口が大きく開くため、お金の出し入れがしやすいです。楽天で15,000円~30,000円ほどになっています。

クロエ エルシー 2つ折り長財布

2つ折りの長財布はさらにカードケースが4つ多く、L字財布と同じように外ポケットと内ポエットがついているので収納力が抜群です。楽天で10000円~20000円ほどになっています。

財布以外も人気のクロエ『エルシー』のアイテム

大人の女性らしさがでるエルシーのバッグとコーディネート

エルシーのバッグは財布と同じように留め具の部分が四つ葉の形をしています。頑丈な質感のゴードスキンを使用し、形はさまざまありますがどれも女性らしくエレガントなデザインが特徴的です。

ストラップがチェーンのものは、シングルかダブルで肩掛けとショルダーの両方が楽しめます。カラーは薄いピンクやブラック、ホワイト、キャメルなどを中心にシックなものが多いです。シンプルなコーデに合わせやすく、差し色としても使われます。楽天で30,000円~40,000円ほどです。

財布と一緒に持ちたいエルシーのキーケース

縦7c、横10.5cm、マチ1.5cmの大きさに6連のフックがついている実用的なキーケース。これもまた四つ葉のクローバーの留め具がついているため、財布とおそろいで持つことでさらに可愛さが増します。楽天で20,000円ほどです。

クロエの買取価格と注意点

高額買取が期待できるクロエのエルシー

クロエは多くの女性から注目されているたま中古品の需要も高く、人気シリーズや新作は高額の買取が期待できます。エルシーは定番シリーズになるため中古の需要も高いといえます。カラーはブラックやベージュのようにシックでどんな人にも馴染みやすいものが高くつく傾向にあります。

エルシーの財布の偽物と本物を見分ける方法

人気ブランドだけあり、スーパーコピー品と言われる偽物が出回っています。財布にはカードケースの裏側等にシリアルナンバーが刻印されているのでチェックしましょう。また文字がつぶれていたり、本物と明らかに違う点があれば偽物と言えるので注意しましょう。

付属品を揃える

買取にだす際には保存袋やストラップなどを大事に保管しもって行くようにしましょう。多少買取価格に影響する場合があります。

ブランド品の買取に付属品があるとないとでは価格にも影響が?高額買い取りのポイントは2つ!

買取前のお手入れ

買取まに出す前には簡単なお手入れをしておきましょう。ブラシをかけ埃をおとし、艶出しをしておくだけでも見た目がよくなり高額買取につながります。

可愛らしくも大人っぽいクロエのエルシーをとりいれよう

一目でクロエと分かるエルシーは可愛らしくもあり大人らしくもあります。バッグやキーケースと組み合わせてクロエのエルシーの長財布をコーデにとりいれてみてはいかがでしょうか。