ヴィヴィアン新作リング人気6選!指輪の修理方法と高価買取の秘訣

クリスマスやバースデイなどに、彼からリングをプレゼントされたり、ペアリングを購入したりする機会があるでしょう。そんなとき、「カジュアル」「エレガント」どちらのファッションにも似合うリングがヴィヴィアンのリングです。ここでは、人気のヴィヴィアン新作リングをご紹介しながら、高価買取の秘訣や査定ポイントなどをご紹介します。

ヴィヴィアン(Vivienne Westwood)新作リング人気6選

ヴィヴィアン(Vivienne Westwood)新作リング人気6選

ヴィヴィアンリングの魅力がいっぱい詰まっている人気の新作リング6選をご紹介します。いち早くお気に入りを見つけて友達と差をつけてしまいましょう。

ヴィヴィアンレディース新作リング人気3選

ヴィヴィアンレディース新作リングは、斬新なデザインから、シンプルなデザインまで遊び心をくすぐります。人気の3点をご紹介します。

CONDUIT STREET リング

参考価格 26,400円
引用元:Vivienne Westwood
※画像はブラック

公式サイトでSOLD OUT続出中という人気リングです。ジーンズなどのカジュアルファッションにマッチした楽しみ方ができるでしょう。クールで美しい手元を演出してくれますよ。

カラー ブラック、ピンク、ブルーグレー

KATE リング

KATE リング
参考価格 18,700円
引用元:Vivienne Westwood
※画像はレッド系

デイリーの定番アイテムをデザインした、シンプルタイプのリングです。どんな装いにも似合ってしまうから、普段使いから特別な日まで、フルで活躍してくれること間違いなしです。

カラー ピンク系、レッド系

SOLID ORB リング

SOLID ORB リング
参考価格 36,300円
引用元:Vivienne Westwood
※画像はシルバー

マルチカラーストーン使いで指元が指元に華やかさを与えてくれるリングです。カラーストーンも、指に違和感なくつけられる半立体です。指が明るくなると、手の動きも美しく見えるもの。いつまでも若々しく美しい指先の演出をぜひ、SOLID ORB リングでお試しください。

カラー ゴールド、シルバー

ヴィヴィアン『オーブ』のネックレスはブランドのアイコン!人気商品9選と買取について

ヴィヴィアンメンズ新作リング人気3選

ヴィヴィアンのリングはメンズからも支持されています。カップルで楽しみたいのなら、ペアリングもおすすめですよ。

ARMOUR リング

ARMOUR リング
参考価格 60,500円
引用元:Vivienne Westwood
※画像はシルバー

ヴィヴィアンの大人気アーマーリングといえば、ARMOUR リングでしょう。“甲冑にオーブのモチーフ”デザインは、すでに定番になりながらも進化しています。いつもはキッチリスーツでシンプルなリングしかできない男性も、余暇はARMOUR リングで違う自分を演出してみてはいかがでしょうか。

カラー ガンメタル、シルバー

BELT リング

BELT リング
参考価格 45,100円
引用元:Vivienne Westwood

多くのミュージシャンやタレントさんが愛用しているBELT リング。斬新なデザインで、つけただけで元気を取り戻せるような、そんなリングです。カジュアルなジーンズや、革ジャンに合わせてもピッタリとはまります。

カラー シルバー

CONDUIT STREET リング

CONDUIT STREET リング
参考価格 26,400円
引用元:Vivienne Westwood

シンプルなストリートリングは、脱着もしやすく快適なつけ心地のリングです。
地球や王冠などをイメージした柄が、遊び心をくすぐります。レディース版のCONDUIT STREET リングもあるため、ペアリングとして楽しむのも良いでしょう。

カラー ブラック

ヴィヴィアンのリングのサイズ感

ヴィヴィアンのリングのサイズ感

指輪のサイズは、ブランドやメーカーによっても違いがあるものです。

ヴィヴィアンのリングの目安は次のようになっています。

XSサイズ 約10号前後
Sサイズ 約11号~12号
Mサイズ 約13号~14号

試着可能な店舗での購入がベスト

ヴィヴィアンのリングのサイズ感は、試着可能な店舗で購入することがベストです。指の浮腫みなどのない時間帯を狙って試着をしてみてくださいね。

ヴィヴィアンのリングの修理(お直し)はできる?

ヴィヴィアンのリングの修理は、公式上受け付けてはいないようです。ですが、ヴィヴィアンのリングを購入後、修理やお直しが必要なシーンも出てくるでしょう。そのような時は、専門業者へ依頼することをおすすめします。

家にあるもので指輪をキレイにお手入れする方法+汚れ防止策と保管方法

ヴィヴィアンリングの高価買取の秘訣とは

ヴィヴィアンリングの高価買取の秘訣とは

ヴィヴィアンリングは人気リングに相当します。査定や買取タイミングによっては、高価買取の対象となるでしょう。ここでは、ヴィヴィアンリングの高価買取の秘訣をまとめています。

付属品はなくさずに

ヴィヴィアンリングを購入した時の付属品は無くさずに取っておきましょう。

  • クロス
  • 取り扱い説明書

などが付属されていますよね。特に、箱を持参すると査定額もアップする傾向があります。

ヴィヴィアンリングの他に同メーカーのネックレスなどがあれば、査定額をアップしてくれる高価買取店もあります。

ブランド品の買取に付属品があるとないとでは価格にも影響が?高額買い取りのポイントは2つ!

流行のデザインは早目に買取へ

流行のデザインは、流行が過ぎないうちに買取してもらうことがポイントです。人気のデザインで、ファッション雑誌やメディアなどでも話題になっているようなリングは、流行が過ぎてしまうと値崩れしてしまう可能性が高いのです。

「人気リングだけれども、この先つけない…」と確信しているならば、早めに買取店へ査定を求めましょう。高額で買取してもらえる可能性が高いです。

事前に査定してもらう

「買取店に行って査定してもらいたいけれども、なかなか行く時間がない…」という方もいるでしょう。また、「近くにそうした買取店舗がない」という方もいます。最近では、LINEやメールなどに対象商品の画像を添付して送信すれば、速やかに査定を行う店舗もあります。直接店舗に出向く前に、こうした簡易査定を利用するのも良いですね。

無料査定はLINEでプロに相談

人気のヴィヴィアンリングの上手な買取テクニックをマスターしよう!

人気のヴィヴィアンリングは、男女問わず人気の高いリングです。シンプルさの中に斬新なデザインが埋め込まれているような、遊び心満載です。そんなヴィヴィアンリングにも、買取を検討すべきタイミングがあるでしょう。そんな時は、ここで述べたように、早期査定を検討してくださいね。きっと、高価買取が期待できるはずですよ。